2025年度 内定者懇親会

6月24日、7月30日に2025年卒の内定者を迎えて懇親会を行いました。
内定者のみなさんの初顔合わせのあと、先輩社員と一緒に昼食のテーブルを囲みました。
(6/24は中華料理、7/3はタイ料理のお店でした。)
(下記画像:チェディルアンさん 素敵なお店でした!)



初めは緊張もあり少し硬い雰囲気でしたが、おいしい食事の効果もあってか次第に場が和み、笑い声もあふれて大いに盛り上がりました!
短い時間の交流では社会人になることへの不安などは解消しきれなかったかもしれませんが、
今日の先輩たちをはじめTISメンバーみんなでできる限りのフォローをしていこうと思っています。

次回集まるのは10月の内定式。
ここでは社長をはじめTIS全員と顔合わせをしていただく予定です。

内定式でまたお会いいたしましょう!